HIV AIDS

HIV Prevention Conference 2005 Atlanta part 1

帰ってきました。アトランタは気持ちよく晴れていて、southern soul foodを食べて来たよ。フライドチキン、などなど。
人と人の間で自分の意志をはっきりさせるというのは大変だな・・・。人を傷つけたく無いと思って変に過保護してしまうと、逆に言動にぎこちなさが出てしまって。研究者と実際HIV,AIDS関係のgrass rootsの仕事をしている人と分かれていてそれがとっても気になりました。現場ってとっても大事だと思うからQQ*も現場に移らなくてはならない。などなど感想はまだ沢山有ります。つけたしていくね・・・。