AIDS

QQblog2006-10-25

クリスマスシーズンのプレゼントに!5Aveのマックショップのアップルは赤!赤い限定版のipod nanoを買うと、AIDS in AFRICAの為に$10募金されます!(PRODUCT)Red企画です。
ちょっと気になるのが、AIDSトピもしかしたら実は「買い物」系???
それって何だ!?!!

ということで、AIDS in AFRICA以前に AIDS and me.
NYCで、HIV検査を受けるとしたら???お勧めの場です:
Callen-Lordeは、LBGT=ビアン・バイセクシャル・ゲイ・トランズの人を対象にしたチェルシーにあるクリニックです。だから、ケアが偏見無しでとっても安心できる。LBGTじゃなくても親切に対応してくれますよ。20分のラピッドテストです。ただ、NY州の規制によって、陽性はコンフィデンシャルでも報告をしなくてはいけないそうです。検査料は保険無しの人は$10、または保険に請求されます。

あと、APICHAがあります。東洋人対象です、日本語話せる方もいます。テストにも色々な方法が。匿名ホームテストも。ここはただで検査できます。

もちろん、カウンセリングも。

全くの匿名検査場を探している場合はフリーダイアルで聞いてください: 1-800- TALK-HIV.



日本で検査を受けるなら???
ここで調べて下さい。
そして検査体験記をProject RESPECTまで送ってみてね!